アクアマリン出張教室

3/29 地域交流館 ボタンにおきまして「アクアマリン出張教室 IN すかがわ」

を開催いたしました。約30名のご来場を頂きました。

R0035460

アクアマリンふくしまより二名の講師の先生がお見えになり、海の生物の事を

詳しく教えて下さいました。

R0035459

子供達が一番楽しそうだったのは、海の生物に触れた事でしょう!

R0035477

R0035475

子供達はいつも真剣!!!みんなすくすくと育って下さいね!

R0035489

R0035485

締めは「松明屋 五郎助」師匠の落語にて!!!子供達にも大好評でした。

R0035495

今年度も地域交流館 ボタンを運営していきたいと考えております。

地域に必要な場所をこれからも提供できれば、地域経済人としては嬉しいです。

頑張って補助金頂こう!!!地域の為にね!!!

本日より平成26年度、新年度になり、消費税もUP致しました。

みんなバタバタで対応している事と思いますが、今を生き抜く事が一番です。

様々な事に対応し、みんなで努力して参りましょう!!!

コメントは受け付けていません。