春到来!

少し肌寒いですが、いよいよ春到来です!

当社のはまだですが、近所の桜が咲き始めました!!!

140408_062519

樹種によって時期が異なるのですね・・・今まで知らなかったのが恥ずかしく思えます。

朝のウォーキングの時に感じたので、気持ちの良い始まりになりました。

140408_055753

昨日は昼に平成26年度 青年部 地域交流委員会の皆が忙しい中集まってくれ、

4/18締切りの補助金の打合せを致しました。地域交流館 ボタンを存続する為に、

地域のコミニティーの場所の提供を民間団体がして行こうという思いの元、三回目の

チャレンジを致します。

140407_121446

何度も言いますが、役員の皆さんがいきなりのトップギアに入っていていくれるのに

感謝致します。ランチミーティングなので、須賀川の老舗 松坂屋の「ソースカツ丼」

を食べました。隠し味は醤油だな・・・久しぶりに美味しかったですね!!!

140407_121911

さてさて本日も頑張って行きましょう!!!

 

コメントは受け付けていません。