薪ストーブ 火入式

今日は大安・吉日につき薪ストーブの火入れ式を行いました。

なんかドキドキワクワクでほんのり暖かい、良い雰囲気になってきました。

R0020627

R0020629

R0020636

家・会社の中でたき火が出来るのは、良いですよ!

オール電化で太陽光をあげて、薪ストーブ・・・エコだと思いませんか?

R0020657

R0020642

ホッとする空間造りが、私達のモットーです。

R0020671

コメント / トラックバック1件

  1. はっちゃんママ より:

    もうすぐリニューアルオープンですね!
    おめでとうございます!
    幼い頃に、追いかけっこやかくれんぼをして遊んだお店が、がらりと変わってしまって・・・ちょっと寂しいけど、また沢山の人でお店が賑やかになるかと思うと、今後がとっても楽しみです!
    週末に向けて準備でお忙しいでしょうけど、身体に気をつけて頑張ってください。
    期待してますよ、若社長!!