育成会 バスケ

7/26は須賀川市の育成会球技大会。今年も八幡町のバスケに参加!

R0036309

六年生の長女は樽川コーチと打合せをし、後輩たちに指導をしておりました。

我が家では教えられない事を、皆様に教えて頂いておりまして感謝致します。

R0036319

素人軍団は健闘むなしく初戦敗退でしたが、努力している姿に感動!!!(笑)

長女は3ゴールを決めました!!!次女は必死に走っておりました!!!

R0036322

今頃になってもっとやりたい!と言っておりましたが時すでに・・・

もっともっと努力する人に育って下さい。

できる限りの応援はしますよ!!!

またまた感動をありがとう!!!育成会の皆様に感謝申し上げます。

樽川監督・コーチ 本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

R0036329

コメントは受け付けていません。