青年部 東北大会 IN いわき

商工会議所 青年部の東北大会がいわきにて開催されました。

26日(金)は東北の会長会議。三時間にわたり缶詰めで地域交流について討論。

140926_170429

須賀川YEGとしては、近隣の郡山・白河との交流に加え、今年は二本松さんとも

お祭りに行ったり来たりさせて頂く仲になってきていて、非常に有難いです。

様々な規模が同じなので、悩みも一緒なんです。これはお互い感じるものが

ありますよ!

140926_170437

夜は前泊者懇親会。これに・・・なんと・・・東北ブロックバンドのメンバーとして・・・

140926_190842

我々の須賀川YEGより菊地 大介氏とOBの吉方 亮氏が参加!!!

140926_190904

五曲を熱唱致しました!「I LOVE BABY 東北~」と替え歌には超盛り上がり、

200名のスタンディングオベーション!!!

140926_192701

140926_192717

140926_193057

最後は「銀河鉄道999」にて最高のフィナーレでありました!

140926_193727

140926_193808

先輩方に感謝致します。有難う御座いました!

翌日は「まじわっぺ大賞」という地域の活動の報告会があり、須賀川が福島県代表

として、藤居専務が「すかがわ地域交流促進プロジェクト」、地域交流館ボタンの内容

を発表致しました。内容を聞くのに夢中で、写メを撮るのを忘れてしまいました・・・

素晴らしい内容でした!日頃の活動が皆に伝わったよ!有難う!!!

須賀川YEGのメンバーはなんと45名も東北大会に参加してくれました。

140927_200448

「単会ナイト」では須賀川だけで大いに盛り上げれました。

本当に会長として誇りに思います。メンバーに感謝です!

あっという間の半年だったのは、三役を中心に声掛けをして下さり、何事にも本気で

取り組んでくれる皆さんのお蔭です。有難う御座います。

これから松明あかしや田善顕彰版画展が待っておりますので、最後までご協力

をよろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。