松明あかし キャンドル準備

今年も松明あかしの季節になってきまして、須賀川YEGの文化伝承委員会の皆が

キャンドルナイトの準備をしてくれております。

141017_092126

今年はカップホルダーの中に、LEDライトを入れてやってみようと思います。

141017_092101

確かに本物の「火」ではありません。が、消防署さんとの打合せや安全を考慮すると、

方法の一つだと思い、試してみる事に致しました。

全責任は会長であります、私が取りますので、思い切ってやってみましょう!

須賀川に来て頂ける方の為に、グランシア須賀川さんの前を中心に約1000個の

LEDライトを使用しながら、須賀川を灯して行きますので、ご期待下さい!!!

コメントは受け付けていません。