ランチミーティング

昨日は月に一回のランチミーティングでした。

今後の工事の状況や、大工さんの手配等を打合せ致しました。

R0036796

その席で佐々木社員から名刺についての提案がありました。

R0036792

今までの名刺の裏側は会社の外観に、メモを書けるスタイル。

R0036794

これは実用的で良いんです。

が、インパクトには欠ける・・・という事で、年末はこれにしよう!!!

R0036793

「もしもの為に・・・目の届くところに 貼っておいて下さい!」

と、ずうずうしくやってみよう!!!

これはリファインの北海道と東北の交流会の際に、研修で受けた内容なんです。

このスタイルでファンを獲得している営業マンがいるんだそうです。

良い事は真似から始めても、良いと思います。

印象に残る会社や人でなければ、受注には繋がりませんので、社員一同で努力

してみようと思います。

建築業者は困った時に助けられなければ、意味がない。

もしもの時に電話が掛かって来なければ、地元業者の意味がありません!

一歩づつ前に進んで行きましょう!!!

コメントは受け付けていません。