昔遊びのお正月IN交流館ボタン

1/10(土)に交流館ボタンのイベントと致しまして、「昔遊びで古き良き日本の

お正月を感じよう!」イベントを開催致しました。

150110_100326

お子さんだけで20名を超える多くの地域の皆様にご来場頂きました。

昔語り すかがわ昔話の会 安田 きよ子会長さんを始め、四名の皆様にお世話に

なりました。昔話の「かるた取り」で盛り上がりました。

150110_102438

150110_102411

昔話も皆さんにやって頂いたのですが、みんなお利口に聞いておりました。

150110_104613

我々もやった事のない「団子刺し」も体験出来て、子供達も満足そうでした。

150110_111738

地域の子供達の笑顔の為に、自分達が出来る事をやっていきたい・・・

須賀川商工会議所 青年部 地域交流委員会が中心となり、今後も皆で協力して

行きましょう!みなさん、ご苦労様でした!

コメントは受け付けていません。