太陽光施工認定と雪・・・

先月に福岡主任が仙台で研修を受けてきた、太陽光発電の施工認定

の資格書がやっと届きました。この主任の笑顔・・・(これも研修が必要

か・・・)でもこれからの「エコ」の中心になる太陽光発電が自社にて

施工出来るのは、売りになると思います。

R0020826

R0020828

この度のリニューアルイベントを機に山口主任を課長へ、福岡社員を主任へ

昇格させましたことをご報告致します。若手の頑張りに当社は懸かっております

ので、皆さまのご理解とご用命をお願い致します。

それにしても本日は4/22(木)ですが、この天気はいかがなものか・・・

雨の予定が雪とはねぇ・・・完全に現場ストップです。ブロック積みも物置き組立

も延期で参ります。

R0020833

R0020831

子供は元気に幼稚園へ向かいましたが、4月の下旬にこれほど薪ストーブが

活躍するのも如何なもんですね・・・

R0020830

R0020834

コメントは受け付けていません。