卒業&入学

長女が三月に須賀川一小を卒業致しました。

R0037491

残念ながら校舎は夏の完成なので入れず、体育館は須賀川市中央体育館が出来た

ので、卒業式は何とか・何とか・・・

R0037499

この写真を撮った10分のみしか出れませんでした。

R0037504

先日、須賀川一中に入学。これも仕事にて行けませんでした・・・

R0037532

R0037545

無事に入学ができ、本日の朝は初めての友人と歩いての登校でした。

親として出来る事をやる。私は仕事なんですかね・・・

R0037553

吹奏楽部に入部希望だそうで、全国大会の常連校になりつつあるのですが、最後まで

頑張って欲しいと思います!頑張れ!

コメントは受け付けていません。