オンリー1倶楽部 総会

須賀川信用金庫さんの若手経営者会 オンリー1倶楽部の総会が開催されました。

その席上にて、私が会長に指名されました。

1

今までは正直お付き合いでの参加でした。しかし地元の金融機関からお声掛けが

あったというのは、私の会社の大きさではありえない事でした。今は会社は大きさ、

売り上げではなく、どういう姿勢で仕事に取り組んでいるかになってきたと言う事

かと思います。

2

基調講演は≪「フクシマ」から新しいブランドを全国へ≫という演題で、

地元の先輩である㈱ワタスイ 渡辺 徳之社長にお願いを致しました。

JAさんとタッグを組み、農商工連携をして「ドライフルーツ」を全国へ販売しています。

震災で会社が大打撃を受けて、お互いにグループ補助金で会社を再建している同志

が、こういう事をやっているんだよと皆様に解って欲しかったんです。

みんな置かれている立場は違いますが、それをどう乗り越えて行くかしかないんです。

この地で生きていくと決めた男の決断を解って欲しかったのです。

これからも努力して、地域を盛り上げて行きましょう!!!

コメントは受け付けていません。