GW 子供孝行

このGWは徹底して子供孝行をしました。

普段まったく休みがなく、どこにも連れて行けなかったので、

子供といっぱい出掛けました。

まず、5/2は高校時代に須校の野球部主将の青木親子と仙台のKスタ宮城

に楽天VSオリックス戦に行きました。

R0021184

青木家は男の子、宗方家は女の子ですが、行ったらえらい盛り上がってました。

R0021204

R0021205

家の娘の楽天テンガロンハット可愛くないすか?

7回に赤の風船、9回で勝ったら白の風船を飛ばすのですが、田中マークンの

力投もあり、3対2で見事楽天が勝利!良かった!!!

R0021216

R0021235

R0021236

R0021259

青木家は楽天ファンクラブに入っているので、またチケット取れたら連れてって。

5/3はKBY-HOUSEにて子供達は大騒ぎ・・・

R0021291

ブランコ、バドミントン、ゴルフ、ゲームにアイスを腹いっぱい・・・

もっと飯食べろと言いたいが、しゃあないな・・・

R0021300

R0021302

R0021282

5/4~5は須校応援団副団長でリファインすかがわ野球部副キャプテンの

萩谷親子と おのファミリーランドにてキャンプ!

R0021308

日頃奥様にばかり苦労をかけているので、男の手料理でやるかと・・・

家の奥さんは体調を崩していたので、留守番。これも休めたかな?

R0021316

みんな普段忙しくて親子の、夫婦の会話もねぇ・・・

山の中で子供と遊んだり、昼からビールとハイボール。

しょうちゃん、飲みすぎて気持ちよさそうに先に寝てたなぁ・・・

R0021347

R0021381

R0021408

男の手料理にも関わらず、みんないっぱい食べてくれた。嬉しいー!

R0021387

R0021444

いつもいつも思うのは、仲間の有難さです。今回のすべての企画もみんな

友人達のお誘いなんです。俺が忙しくて心配してくれたのか、家の子供が可愛い

からかはいいとして、感謝しております。ありがとう!!!

いっぱい遊んだので、明日からはまた仕事頑張れるっすね。

最後は「明日から仕事か?」というしょうちゃんの背中にて・・・

R0021440

コメントは受け付けていません。