あっという間の八年

リファインすかがわ 初代店長 宗方 由喜子が亡くなって、本日で八年が経過

致しました。

1

これも思い出したくない過去であります。八年前のこの時期は暑くて暑くて・・・

病院から家に帰ると100名位の皆様が来てくれており、葬儀も1650名で30℃越え

で、皆様半袖で汗を掻きながらの、九の坂の平成19年でありました。

私は母親を亡くしたというよりも、ビジネスパートナーを亡くした苦しみや悲しみが

強かったんです。主任と二人でやった事のない請求書作成や事務を夜な夜なやった

事を思い出します。今は優秀な社員も入社してくれ、「須賀川で必要な建設会社に

なろう!」と、全員で何事にも本気で取り組んでいける会社に成長してきたと思って

おります。この日は、どうしても思い出してしまいますが、天国から店長が会社を見て

くれてるのだと思ってしまうのです…

子供達も大きく育っています。会社も皆で頑張っています!

これからも皆様のご愛顧をよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。