千葉建設㈱ 創立70周年

岩手県奥州市に御座います千葉建設㈱(リファイン水沢)様の70周年 記念式典

に参加して参りました。総勢400名の素晴らしい式典でありました。

2015101616000000

2015101616110000

会長・社長共に素晴らしいご挨拶でありました。

昭和20年水沢町にて大工さんとして創業をして、20人の弟子さんと始まり、木・板金

工事を中心に「水沢の雄」として今や35億円企業であります。

お客様のフォロー部隊として平成5年から「リファイン水沢」を開店しております。

2015101616180000

小沢 一郎先生も御来賓としてご挨拶しておりました。

千葉会長が選対本部長をいつも努めていらっしゃいます。

2015101617340000

尊敬するリファイン八戸中央 木村社長が「手づくりの木看板」を寄贈致しました。

二日前に会社へ届けて、会長・専務から涙されたそうです・・・こんな「粋な計らい」は

彼にしか出来ません。大勢の方が話を聞いておりました。

2015101617360000

「宗方くん、君も来年130周年なんだから、この位やれ!」と言われましたが、身分

相応というのが御座いますので、おとなしくやりたいと思います。

2015101618310000

素晴らしい先輩達を見習い、我々にはどんな手法がいいのかを考え、今後の経営に

役立てて行きたいと思います。リファインの先輩方、今後もご指導お願い致します。

コメントは受け付けていません。