今年のクリスマス

昨日はクリスマスイブ!通常は家族や恋人同士で過ごす日です・・・

今年は最高のお客様が来県!

2015122419100002

青森県八戸市タクミホーム㈱・リファイン八戸中央 木村社長ご夫妻が来てくれました!

郡山の「しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店」の鈴木オーナー・社員さんに、自社の感謝祭

の時に手伝いに来てくれたので、お礼を言いたい。流石です。

MVP賞を社員の八木さんに授与。最高の笑顔でしょ!!!

翌日東京に行く前に、宗方くんと飲みたい。嬉しいです。

そしたら温野菜 鈴木オーナーから粋な計らいが・・・

IMG_5407

予約をしていたメンバーのホームページを調べて、アクリル板にチョコで社訓などを

書いてくれておりました!

IMG_5406

残念なのは漢字が間違っていましたが・・・直してくれた・・・嬉しい(笑)

二度目の訪問で、前回はふじ整骨院の鈴木院長に連れて行って頂いたのですが、

いつ行ってもいい気分にしてくれるお店ですよ!

最高のクリスマスイブになりました!!!

来春の建売のご指導も頂いており、感謝の思いで一杯です。

今後も元気とご指導をお願い致します!!!

コメントは受け付けていません。