リファイン表彰式

レッツリファインコンテスト2015の表彰式が横浜で開催され、当社もご招待を

され、行って参りました。

2016020413360001

挨拶や表彰状を渡されているのは、私の昔の上司であります、パナソニック(株)

エコソリューションズ社 事業役員 中川 憲亮 統括部長であります。

これは私が行くしかありません。

僭越ながら記念写真も中川統括部長と東北の責任者 近藤部長の間で・・・

2016020418260001

2016020418250000

皆様の心使いに感謝申し良しあげます。

その後の二次会は皆様にお願いをし、私は横浜中華街へ!

2016020421170000

何年振りでしょうか・・・多分7、8年は逢えてなかった大学時代の友人と会食を!

先月のブログで書いたゼネコンの友人達との時間でした。杭偽装の現場ではないか、

その後はどうなんだ・・・忙しすぎて家に帰れないとの事で、ひと安心(笑)

私が思っていた最悪の事態ではないことが判明し、とりこし苦労で良かった!!!

2016020421170001

二人の最高の笑顔で、楽しいひとときを謳歌して、御馳走になりました!ありがとう!

話し出すと気分は22歳の大学時代の話で持ちきり!!!楽しかったですね!

元気で、またの再会を約束し、安心して帰る事が出来ました!

2016020508010000

翌日はホテルから最高の景色でした。奥には富士山が見えて「また今日から頑張

るぞ!」と決意ができた、素晴らしい横浜での時間となりました。

仕事と友人・・・どちらも生きて行くのに、かけがえのないものです。

来年もこの時期に横浜に招待頂ける様に努力して参ります!!!

コメントは受け付けていません。