祝800ブログ 須一小 運動会

須賀川一小の運動会が、5/21(土)新校舎で6年ぶりに開催されました。

R0039609

我が子も最後の運動会です。次女は入学式が別な場所で開催られるなど、一度も

本校舎ではイベントがありませんでした。最後の運動会ができて、感謝致します。

いとこも応援に駆け付けてくれました。

R0039584

紅組の女性人は気合いが入っており、円陣を組んで「紅組、ファイト!!!」

R0039588

R0039601

走っては150M走で二位。

R0039612

親子競で「いいねっ!」須賀川自慢では堂々の一位!!!

R0039616

R0039618

鉢巻をして紅組応援団です!押忍!血は争えないね(笑)

R0039613

鼓笛隊ではフラッグを担当して、見事なものでした。

R0039624

R0039626

何事にも努力する子であって欲しい。それだけです。

R0039633

「緑輝く 須賀川は 明るい故郷 丘のまち~」懐かしい校歌もジーンときました。

「子は育つ 父ちゃん歳とり 足痛し」大変失礼致しました。

須賀川一小、万歳!!!

コメントは受け付けていません。