PRC 仙台会議

1/30(月)にパナソニック リフォームクラブ 仙台のオーナー・店長会議

に参加をさせて頂きました。

IMG_3434

福島は県内の7ショップで合同イベントを年に二回開催しております。

仙台は何とか進んで来たものの、なかなか皆から進んでやろう!という

感じではないんです。

それは仙台市内に7ショップあるからだとは思うのですが・・・

私は自社にもっと自信を持って、皆でやろう!となった方が活気づくし、

会社の為になりませんか?と話をさせて頂きました。

IMG_3437

福島のミーティングを見させてあげたい。ランチでは冗談も話出来て、活発な

意見がバンバン出てます!

まず、我々福島が元気に活動して、発信して行く事ですね!

3/4(土)、5(日)はパナソニック郡山SRにて合同イベントを開催致します!

皆様のお越しをお待ちしております!

コメントは受け付けていません。