3/11・・・

本日は2017年3月11日、現場にて黙祷を致しました。

IMG_0588

様々な思いがよぎる、この日です。誰もが6年前を思い出したくない・・・

そしてこの日、建売り3の買付が入りました。有難うございます。

買付を出して下さったのは、別の地域から震災で須賀川に来られたご家族

です。本当に忘れない3月11日になりました。

いつも言っておりますが、須賀川は住める地域であると発信し続けて行く

のが、我々地元業者であり、青年経済人の役割だと思っております。

家族がいまだに行方不明の方もいるんです。地元を離れて暮らす仲間も

います。本日、沖縄の友人の娘が中学校の卒業式です。

本当は須賀川に戻って来たい・・・祖父・祖母がいる・・・

でも、戻らないんです。いいから頑張って、立派な大人になって戻って来い!

それまで我々が須賀川を守っているから!!!

コメントは受け付けていません。