社員研修IN長崎 1

五年ぶりに社員研修を実施致しました!みんな休まないで頑張ってくれて

いるので、大奮発して長崎研修にしました!

IMG_0846

この梅雨時期しか皆と私のスケジュールが合わない。。。

初日、平和公園に着いたら急な雨を、須賀川いや、日本一の雨男

山口専務が降らせました。。。ホントにこの人はいたずら好きね。。。

直ぐに雨は上がり、夜の街へ!

IMG_0874

一件目はまずまず。。。二次会はホテルの前にあった屋台へ!

ここが安くて絶品でした!

IMG_0875

みんな大人になり、早めに就寝。

翌日、今回のメインイベント「軍艦島」へ!

問題は天気ですが。。。「快晴!」日本一の晴れ男の私の勝ち!

日本最古のコンクリートの建築物で、みんな思うところがあったはず。。。

IMG_0910

IMG_0882

みんな良い顔してますね!仕事の時とは違う顔です(笑)

IMG_0961

IMG_0965

世界遺産の「軍艦島」に上陸です。

続きは後日!

コメントは受け付けていません。