建築士会 風流のすかがわ 発表会

先日は建築士会の県の総会が福島市で開催されまして、新緑の福島にて

須賀川支部 青年委員会で「風流のすかがわ」の事例発表会がありました。

R0022468

須賀川、猪苗代、いわきの3支部が事例を発表!

優勝支部は来年の2月に東北大会が仙台にて開催されます。

そして我々須賀川支部は・・・・・

R0022453

R0021606

検討むなしく、優勝は猪苗代支部。僅差の二位!!!

R0022462

R0022466

みんな忙しい中、週1回勉強会をしたかいがあったと思います。

残念ながら東北大会への切符は逃しましたが、みんなで苦労しながらやったのは

残りますからね。私の青年委員長の本当に最後の仕事になり、感謝!感謝!

R0022433

R0022438

そして須賀川支部がまたやってしまったのは、大懇親会に須賀川のみ浴衣にて

参戦!

今回は正装にて参加というのが解らず、そのまま突破して、注目の的に・・・

R0022473

須賀川支部らしくて良かったですけどね。

今後も地元の皆様と共に、「風流のすかがわ」を浸透させて参ります。

皆さまお疲れ様でした!!!

R0022475

コメントは受け付けていません。