虫明 正治先生 来県

元PHP研究所の主幹講師 虫明 正治先生が福島に来て下さい

ました。1/26にリファインたいらさんの協力会で講演をされ、その後

郡山・須賀川に寄るので、温泉に連れていってくれ!と。。。

お任せ下さい(笑)

まず、郡山の肉と野菜の農家イタリアン Arigatoさんへ!

IMG_1557

IMG_1558

大盛りのサラダ、パスタ、ソフトドリンク、デザート。女性には最高!

男四人で堪能しました(笑)

IMG_1553

当社で(株)バースランド 赤井社長も交え、経営者座談会。

IMG_1556

宿泊は、なりた温泉。ジンギスカンと生ビールでおもてなしです。

IMG_1559

IMG_1560

IMG_1561

先生も少しはゆっくりできましたか?

夜中の12時にタクミホーム(株) 木村社長が東京帰りで乱入・・・

社員が東京で緊急入院。皆に食事させる為に、東京にいた木村社長は

トラックを運転し、八戸に帰る途中で10分立ち寄り、嵐の様に帰っていき

ました。豪快とは彼の為の言葉かもしれません。

虫明先生に逢いたかったのでしょうね!

素晴らしい時間をありがとうございました!

コメントは受け付けていません。