長野PRC 交流会

3/2に長野PRCの皆様と交流会を開催致しました。

長野県から5ショップの責任者の方が郡山に来られまして、ディスカッション!

IMG_1792

私が福島県のPRCを代表して発表をさせて頂きました。

福島県のPRCのCMの話や、PRC東北の交流会の話です。

他地区は全く出来ていないのが現状なんで福島の、東北の真似を

したいと、この方が。。。

IMG_1799

元パナソニック(株)福島住設建材営業所 吉川所長です。

今は長野の所長さんになった為、交流会が実現しました。

転勤が決まって、昨年の11月に我々が盛り上げに行ったのがきっかけで、

3/3(土)4(日)のイベントを見ながら交流会の運びとなりました。

私はPRCの一番の魅力は、他地域のPRCの方との仲間づくりだと思います。

このPRCでタクミホーム(株)木村社長に出会っていなければ、今の会社は。。。

と考えます。元気を勇気をアドバイスを下さる、大先輩です。

やはり最後は、「人」だと思います。

今回も吉川所長という、素晴らしい人が繋げてくれました。

今の福島の寺島所長のご理解にも感謝致します。

我々の商売もどんな商品・どんな工事、そして「人」が繋がり、施工をさせて

頂くのです。止まることは出来ないんですね。

IMG_1789

宗方 保晴 44歳 まだまだ頑張ります!(けっこうウケました(笑))

素晴らしい機会に感謝!!!

コメントは受け付けていません。