最近 暑過ぎ・・・

最近暑すぎませんか・・・

私は暑いのが好きな方なんですが、ちょっとバテ気味ですな。

また二ヶ月程休んでない為、チョットだけ仕事を抜けて、子供達と公園へ!

2010072316170001

親が何もしなくても、子は育つのでしょうか?

ブランコをバンバンこいで、何でも自分で登ったり出来るようになっていて

嬉しかったけど、親父は何も教えてないもどかしさ・・・

2010072316210000

「お父さんまた仕事?」「お父さんまた出掛けるの?」が子供達の口癖になって

きている今日この頃ですが、子供達は親の背中を見て育って欲しいです。

2010072316230000

さあ皆さん、子供達の笑顔の為に、ファイツ!!!

コメントは受け付けていません。