八幡町子供育成会 ミニバス

家の上の子が小学校2年生なのですが、今年から八幡町子供育成会の

ミニバスにまぜて頂く事になりまして、なんと2年生で「背番号17」を

貰って参りました。

親バカには、嬉しくて嬉しくて・・・つい撮ってしまいました。

R0023782

R0023786

みんなと一緒にまぜてもらって、走っているだけでもいいんです。

自分も幼いころ、キャッチボールも出来ないのにまぜてもらって、成長

してきたと思います。娘が「バスケやりたい!」って言った時は嬉しかった

もんね。やっぱり体育会系でないと・・・

R0023789

いっぱいスポーツをしながら、上下関係も覚えて大人になっていって下さい。

R0023796

頑張れ! 八幡町 ミニバス!!!

頑張れ! 17番!!!

コメントは受け付けていません。