須賀川市 秋祭り

昨日は須賀川市の秋祭りでした。

我が町内の八幡町の御神輿を担いで参りました。

R0024585

私は幼少の頃から、大のお祭り好き。自称須賀川のお祭り男・・・

だったのですが、4年ぶりのお祭り参加でした。

3年前に当社の店長が死去してから、なぜか気が乗らず・・・すいませんでした。

やっぱりお祭りは最高でした。

R0024599

R0024581

地元を盛り上げるには、やっぱりお祭り!

少しづつまた盛り上げていきたい。須賀川市や各町内が一丸となってやれば

できるはず・・・  そのうち出番があるはずですね。

R0024594

R0024591

もっと子供達が繰り出してきて「私達も御神輿担ぎたい」と思われなくちゃ…

「カッコイイから混ぜて下さい!」みたいな担ぎ手になりたいですね。

R0024598

R0024604

コメントは受け付けていません。