駅伝&タイ

岩谷です。

今回は9/8(水)に開催された中学校駅伝大会 郡予選に長男 一輝が

三区 3㎞に石川中学校代表として出場致しました。

P1010386

雨の中懸命に走る姿は・・・男らしい・・・キャー、かずき!

P1010387

息子のがんばりもあり、石川中学校は県大会出場が決定!

会場が南相馬市なので、応援に行くか迷ってます。

社長、休み頂けますか?さすがに言いにくい・・・

エース本間くんの走りはご立派!3位から1位に彼がしてくれたお陰で

優勝出来る事が出来ました。   お疲れ様!

P1010383

そして昨日は旦那様が仕事の為タイへ出発。

娘の香澄はお父さんっ子なので離れませんでした。

P1010439

P1010440

仕事とはいえ、お父さん御苦労さま。

お陰様で結婚記念日も一人ですが、仕方がない!

課長と主任と飲みに行っちゃおうかな?

P1010443

冗談はさておき、留守はおまかせ下さい。

元気に帰ってきて下さいね。

P1010445

コメントは受け付けていません。