須一小マーチング部 東北大会へ

先日、第28回 福島県マーチングフェスティバルが福島県営あづま総合体育館

にて開催されました。

友人の萩谷家の二女、ほのかちゃんが出場の為、宗方家は子供のみ応援に

参加させて頂きました。

R0024880

福島への車中は天気も良く、ポカポカでみんな居眠りしながら行ったとか・・・

R0024788

須賀川一小で今、一番注目されているのがマーチング部。

夏休みの練習は当然朝から晩まで。両親も送り迎えだけで大変です。

でもこの日の為に練習してきました。

R0024797

いよいよ演奏開始。ほのちゃん、頑張れ!

しょうちゃんとみやちゃんの顔見たかったなぁ・・・

R0024809

8校中5校が東北大会に出場出来るのですが・・・

R0024822

結果が出るまで時間があり、みんなに遊んでもらったようで、

なかなか良い写真がありましたよ。

R0024866

R0024862

みごと三位入賞!  東北大会出場決定!!!  おめでとう!

R0024850

11月に宮城県の利府で東北大会です。

ほのちゃん頑張った!4年生でな!東北大会も頑張れな!!!

みんなにお世話になったので、カレーとハヤシライスを私が作りました。

味は保証できませんが、「愛情スパイス」だけはいっぱい!!!

R0024894

子供が何かに打ち込む姿勢っていいですね。大人も負けれないっすよ・・・

R0024899

本当にお疲れさま。宿題は今日だけ許す。

R0024901

いつもありがとう!    感謝!

R0024878

コメントは受け付けていません。