M、I邸 改装工事

M、I邸 改装工事が先日完了致しました。

鏡石町の住宅街。親の住んでいた家を改装し、郡山から移住を決心。

このお宅も当社で建築させて頂きまして、改装もリファインすかがわで!

現代風の白を基調とした住まいへ・・・

玄関からすっきりしたホワイト。

R0026089

R0026105

リビングもホワイトにグリーンのキッチン。

光の関係で綺麗に写らないのが残念ですが、非常に良いんですよ。

R0026091

カップボードは白でグリーンとのコントラストを・・・

R0026092

洗面台はパナソニック ウツクシーズ。壁はグリーンのクロスでアクセントを!

R0026109

浴室はココチーノ Sクラスでカッコイイ!

R0026107

トイレは当然アラウーノでお掃除が楽々です。

R0026113

結婚半年でこの決断をした二人に感激をして、この仕事をやさせて頂きました。

今の元気のない若者が多い中、両親の住まいを改装して住む・・・

新築の方がいいかもしれない。でも両親が建てた思い出の家に住む・・・

スクラップビルドの世の中は終わってます。新しいものだけがいいのではない。

思い出を残し、現代風に改装すれば、この様に住めるのです。

M、I邸のお二人に・・・感謝!!!

コメントは受け付けていません。