父の日のプレゼント

子供達から父の日のプレゼントを貰いました。

R0028638

手作りのうちわ。ありがとうね。

長女はいつも仕事してるから、机にパソコン・・・なんでしょうね・・・

R0028640

家にも、ろくろくいないお父さんにありがとうね。

夏休みは必ずどこかに・・・ディズニーランドは分かっているよ・・・

今日はうちわの日なのか、パナソニック電工 リファイン推進部の平沼さんからも

「がんばろう 東北」のリファインうちわも到着。リファインすかがわのシールを貼り、

また明日から営業頑張らねば!

R0028634

子供達はみんなで会社を跳ね回っております。

R0028641

さきちゃん、いじけて泣かないの・・・

R0028643

まず、頑張るのみですな!子供たちの笑顔に、感謝!

R0028649

コメント / トラックバック2件

  1. のぶ より:

    毎回ブログ拝見させてもらっております。
    ご無沙汰しております。この度は自宅の改装工事有難うございます。
    お忙しい中、協力していただき感謝しております。
    次回帰国時、お礼に伺わせていただきます。

    ブログを見ていますと、子供達の成長を感じます。
    親を見て育つと良く言いますが、その通りですね。
    父・母の姿を良く見ているとブログから感じさせられます。
    本当に感謝ですね。このブログを見ると私もまだまだ頑張らないといけないと思います。
     また、原発の問題等があると思いますが、体に注意して頑張ってください。
    頑張ろう・東北。ガンバロウ・福島。がんばろう・須賀川
    またコメント入れます。

  2. admin より:

    のぶさん、いつも中国からありがとう。
    こちらこそお世話になっております。

    親は仕事のみ・・・おやじは何もやっておりません・・・

    しかし、がんばろう日本!しかないよ!我々残っているものは、耐えながら頑張って行きますから!

    早く帰っておいで!