ヒートポンプ電化研修会

7/24に東北電力さんからお声が掛かり、「賃貸集合住宅ヒートポンプ研修会」

にて、東京へ行って参りました。

R0031701

まずはNSビル 1Fにあるダイキン「フーハ東京」へ行きました。

R0031702

R0031708

最新機器から体験コーナーまで何でもあります!!!

エアコンは人が動くとセンサーが感知して向くんです!!!素晴らしい!!!

設定で横にも風が出るので、部屋がまんべんなく涼しい!!!素晴らしい!!!

パナソニックも早く追いついてくれ!!!!!!!!!!!!

世界で生産している為いろいろ見れたのですが、中国は赤のエアコンは主流

だとか・・・

R0031714

ヨーロッパデザインもなかなかいいですね!

R0031715

R0031710

午後からは東京ビックサイトにて開催されていた、「賃貸集合住宅フェアへ

参加しました。

R0031716

R0031717

住宅では前からあったのですが、改装を検討られているなら、ヒートポンプの

エコキュートへ変更して、リースが可能になりました。資金が多額に必要なく、

リースなら月々払いだし、経費にもなりますよとの事でした。

「屋根に家賃を払います」との宣伝もありました。

太陽光発電をあげさせて下さい。その家賃を払います・・・

いろいろな商売があるのですね。

R0031719

私どもも、いろいろ勉強しながら頑張って参ります。

コメントは受け付けていません。