G W(宗方家編)

GWは少しは休めましたね。。。

宗方家の子供達が揃っての「釈迦堂川そり大会」を実施!!!

R0033537

R0033532

鯉のぼりが泳いでいる隣で、子供達の笑顔や、お姉ちゃんが小さな子の手を引く姿が

良い感じ!!!水辺でもちょっとだけ遊べました!!!

R0033539

R0033547

一泊でお得意の「国民休暇村 裏磐梯」へ出掛けました。久しぶりの休暇だった為、

私は11時間も寝てしまいました。。。子供達は怒る事もなく、自分達で遊んでいてくれ、

親父としては感謝・感謝・・・ありがたい!

R0033556

R0033564

恥ずかしそうなお姉ちゃんとお父さんと撮りたい妹。。。。こんなもんでしょ(笑)

R0033565

裏磐梯はGWでも、道端に雪が残っておりました・・・福島県は広いですね・・・

R0033573

翌日はこれまたお決まりの「猪苗代ガラス館」にてグラス作成!!!

R0033575

子供達の成長に感謝!!!

親父は仕事頑張るのみ(笑)

頑張ろう!!!すかがわ!!!

R0033580

補足ですが5/13で、お陰様で40歳を迎える事ができました。

前厄の歳で、やっと人の役に立つ歳になったかな・・・

先日から16歳の青年も見習いで会社に来てくれております。

世間の役に立つ、人間や会社になって行かなければなりません。

今日も明日も、前進あるのみです!!!

コメントは受け付けていません。