松明あかし

11/9は日本三大火祭りの「松明あかし」が盛大に開催されました。

我々 須賀川商工会議所 青年部も大忙しの一日でした。

131109_094814

今年は「キャンドル ナイト」の一部で、グランシア須賀川さんの前の通りに2000個の

ろうそく入りのカップを設置し、お客様に楽しんで頂きたいと我々から申し出まして実施

致しました。

131109_164018

131109_165951

すごく好評でした!が青年部がパイオーバー・・・片付け終了がかなり押し込み、

皆に迷惑を掛けました。火の番兵を皆がしてくれ助かりましたが、来年の開催は規模

を考えてやらないとなりませんね。皆で相談して仕様変更致します。

131109_190653

仲間と共に大松明に点火出来たのは感動しました。

本日のフジテレビ ニュースJAPANで石井会長が須賀川を代表して放映になります。

ぜひご覧ください。

131109_190705

131109_164109

多摩大学の学生も涙を流し、喜んで帰った様です。俺達にも良い思い出になりました。

有難う御座いました。

131109_170817

帰ったのは夜中の12時頃・・・翌日は奥州・秋田・二本松の青年部の皆さんが

来てくれておりましたので、有志にてゴルフ大会に参加・・・体はボロボロですが、

心地いい筋肉痛と共に今日も頑張ります!!!

コメントは受け付けていません。