リファインげんき・住宅さん 訪問

先週、福井県福井市にございます「リファインげんき・住宅」さんに訪問して参り

ました。

新幹線と特急を乗り継いで約六時間。体を休めながらには良い感じ(笑)

福井駅前には風流のある建築物にてお出迎えです。

R0034343

この「リファインげんき・住宅」さんはリファインコンテストで今年二位の素晴らしい

お会社なんです。私が行って何の話をする事があるのかと思いましたが、話を聞くと

産業太陽光がメインなので、リフォームはやっていらっしゃるが、これからもっと受注が

欲しいとの事。美容室とのコラボがどう成功しているかを聞きたいとの事でしたので、

私が毎年やっていた「地域ナンバーワンを目指して!」というリファインすかがわ

友の会のメンバーと社員向けにやっていた方針発表会の内容を中心に説明をさせて

頂きました。

R0034328

なぜ伺ったかは、サラリーマン時代にお世話になった先輩が福井にいて、声が掛かった

からなんです。私が右も左も解らない時に、一から教えてくれた先輩への恩返しでも

御座います。何を伝えられたかは解りませんが今の時代での「切り口」しかないという

事ですね!!!

R0034335

美味しい日本海の海の幸を御馳走になり、ありがとうございました!!!

蟹は・・・食べた後ですいません(笑)

R0034336

先輩が昔と変わらず、懸命に仕事していて嬉しかった!不器用な先輩(笑)(笑)(笑)

なんですが、お客様の方を向いている姿に感動しました!!!

伺って良かったです!!!

R0034337

その後、もう一か所研修後須賀川に戻ったら食あたりにて二日間ダウン・・・

疲れと食べ合わせだと思いますが、申し訳ございません・・・

本日より大阪・熊本と五日間の出張にてまたまた不在になりますが、スタッフにお任せ

をして元気に行って参ります!!!

R0034329

コメントは受け付けていません。