リファイン表彰式

先週では御座いますが、レッツリファインコンテスト2013の表彰式が大阪で

行われました。一年間の売り上げ達成、優秀な作品が選ばれた会社が招待される

場所なので、とても光栄なので参加させて頂いております。

その場で私の師匠で御座いますパナソニック(株)首都圏営業部長の中川部長が

御挨拶をされました。

140204_173657

首都圏の営業部長でありながら、執行役員になられ雲の上の方になられました。

「今年は宇都宮あたりでゴルフでもしよや!」と声を掛けられ「何を断っても行きます!」

と即答・・・いつでもいいです!!!そんな機会をお願い致します(笑)

それと、リファイン陸前高田さんが復活との朗報!社長も来られていて感動の再会!

震災のお話を二時間位聞きましたが、言葉になりません・・・

親戚で死者や行方不明者がいない家庭はございませんとの事・・・

商店街や飲み屋街も当然まだまだ・・・救いは壊滅状態なので、皆の団結の元、高台

移転の工事がすでに発注になっており、工事がかなり進んでいるとの事です。

公共事業はあと一・二年なんで、また住宅産業に力を入れて行きたい!とリファイン

事業を復活させるので、また一緒にやらせて下さい!と嬉しい言葉でした。

また元気が出てきました!!!

3/8・9の復興大感謝祭は力を入れて行きたいと思います!!!

ご期待下さい!

コメントは受け付けていません。