青年部 全国大会

商工会議所 青年部の全国大会が2/21、22と宇都宮で開催されました。

須賀川からも12名の参加を致しました。

140222_091742

先輩が良い言い方をするんです・・・「大人の遠足を楽しもう!」

出掛けるとなると子供の為であったり、何かのお付き合いの旅行位ではないですか?

気の合う仲間と出掛ける時間は、なかなか出来ない年代だから、皆で友情を深めて

美味い酒を飲みながら、青年部を語り合おう!!!

140221_205124

140221_204120

宇都宮でもあるんですね「ひれ酒」に「括やりいか」!!!

やりいかは2杯しかない物を両方頂きました(笑)どちらも絶品でしたね!

青年部の有難いのは、来年の組閣がほぼ決定していて、来年度に向けて今から

動き出してくれております。これは「スタートダッシュ」を切りやすい体制になって

くれております。私の想いも解ってくれてもあるし、青年部の今のパワーです!

先輩が本当にここまでしてくれた仲間たちと、須賀川を盛り上げて行きたい!

2年後は須賀川から県の会長を約15年ぶりに輩出しなければならないので、

私はその「橋渡し役」として1年、精一杯努力しようと思っております。

140221_203959

来年の全国大会は京都に決定!この時期ですので、しっかりと一年をやり遂げて

ご苦労会にしたいですね!

さて、今日も頑張ろう!!!

コメントは受け付けていません。