青年部 全国大会IN京都

商工会議所 青年部の全国大会で、京都へ我々須賀川は13名にて参加。

タクシーにもしっかりと宣伝しておりました。

R0037141

嵐山の「竹林」。ここは二回目ですが、この冬場でも絶景です!!!

R0037140

須賀川YEGの初日の大懇親会は「あたか飯店 京都店」。菊地元会長のいとこが

経営されているお店で沢山サービスして頂きました。有難う御座います。

会長の最後の仕事として、思い切って皆に御馳走してしまいました!!!

今年は本当に皆にお世話になったので、気持ちです!!!

その後はバラバラになり、年寄組は洒落た串揚げ屋さんで!

R0037148

翌日は京都御所を見学。

R0037152

ヒノキの皮を用いて屋根に使用している建物が多数あります。皆に建築屋らしい所を

少しだけ教えられましたかね!?

R0037155

総会・研修会の合間を抜け出し、銀閣寺へ!

R0037164

須賀川市から寄せられた「ボタンの苗」も御座いました。

R0037161

夜は須賀川YEGのみで第二回目の大懇親会をやったのですが、サプライズが・・・

なんと「会長、一年間ご苦労様!」の意味も込めて祇園にて舞妓さんと一杯!

皆さんに御馳走返しをして頂きました。

R0037174

この皆の楽しそうな顔(笑)最高の恩返しを頂きました。

R0037189

R0037196

最高の仲間たちとの時間を過ごさせて頂きました。有難う御座いました!

R0037211

これからもYEG活動は続いて参ります。来年度は30周年、翌年は県連会長を排出

する重要な二年間になって参りますので、皆で協力して頑張って行きましょう!!!

R0037245

コメントは受け付けていません。