運動会

昨日は子どもの運動会。年に1回しか行ってやれないので、応援してきました。

天気は良かったのですが、風が冷たくて寒かったです。

R0021680

みんな頑張ってたなぁ。子どもがグラウンドを走り回る姿って、感動するし

見てて気持ちがいいです。

R0021699

R0021684

小学校の運動会の難しいのは、人が多いし運動着が同じなんで、自分の子どもを

見つけるのが大変。

その親の気持ちを知らないので、昼ご飯もたくさん食べて走り去って行きました。

R0021727

R0021729

今回は父兄の子どもたちを見る目、姿に着目。みんな真剣だし、ほほえましい・・・

R0021688

R0021672

R0021716

ベストショットはこの写真。

R0021737

両親とお姉ちゃんで妹の出番を見てるのかな。なんか良くないすか・・・

ピンクのみやちゃん、目立ってたな。

小さな子どもたちも自分たちで遊べる様になり、今後が楽しみです。

R0021741

コメントは受け付けていません。