北陸&東北地区リファイン交流会

昨日はパナソニック電工 仙台ショウルームにおきまして、

北陸&東北地区のリファインショップ交流会が開催されました。

R0021792

なかなか他地区との交流会というのは出来なくて、多分全国でも初めての試み

ではなかったかと思います。

R0021811

みなさんどんなイベントを開催しているかチラシを持ち寄り、いろんな切り口の

話ができてとてもいい機会だったと思います。

R0021813

私が尊敬する、リファイン八戸中央の木村社長も真剣に参加しておりました。

R0021805

北陸地区とは気候が似ているのもあり、すばらしい建築のスペシャリストの話は

良かったです。わがAグループはリファイン仙南の八重樫専務がすばらしい発表を

して下さり、さすが・・・の声が・・・

R0021821

そして本番???の懇親会は大盛り上り!!!

仙台の夜を満喫しすぎたか・・・

R0021832

R0021876

R0021890

東北の名立たるリファインの社長、店長と・・・

R0021871

R0021887

私がいた頃の仙台とは店も様変わりしていて、かなり笑えました。

リファインすかがわも負けない様に頑張ります!!!

R0021853

コメントは受け付けていません。