2015年4月5日 のアーカイブ

久しぶりの結婚式

2015年4月5日 日曜日

4/4 大安 久しぶりに結婚式に参加させて頂きました。

宮城県の雄 ㈱八重樫工務店・リファイン仙南の若き経営者 八重樫 司社長の

結婚式であります。

IMG_2401_4~01

たしかいろいろあり、二回結婚式を変更せざるを得なかったんです・・・

創業者である祖父・そして祖母の他界により半年以上出来なかったんです・・・

会社は大河原地区に本社、仙台市内や東京にも支店があり、今は約80億のBIGな

会社の三代目であります。

IMG_2412_2~01

隣におられるのがお母様でリファイン仙南の店長さんなんですが、お袋がお世話に

なったんですよね・・・そのよしみで私とリファイン水沢の常務もお呼ばれ致しました。

これからは「若手で頑張れ!」という事なのでしょう!!!

IMG_2420~01

お姉さんと祖父母の写真を手に涙・・・我々までグッときてしまいました。

写真は撮れなかったのですが、「やえがしあすなろ会」という会が存在するのです。

協力会は「やえがし心友会」。その中の若手会が「やえがしあすなろ会」だそうです。

それも20名以上が長渕 剛に扮し、みんなで乾杯を歌っておりました。

協力会の若手でこの人数です・・・恐るべし「やえがしあすなろ会」・・・

リファインすかがわ 友の会も負けてはいられませんな!

IMG_2447~01

結婚式が四時間は初でしたが、良い時間を過ごさせて頂きました。

これからも東北リファイン店会でお互いに盛り上げて行きましょう!!!

IMG_2455~01