2016年10月29日 のアーカイブ

須賀川一小 三年ぶり・・・!

2016年10月29日 土曜日

10/29(土)宮城県利府町のセキスイハイムアリーナにてマーチングバンドの

東北大会が開催されました。

IMG_0358

天気は良いが、強風の中準備をしておりました。

弟の家族と皆で応援に行きまして、いとこ達を見つけた時のこの笑顔(笑)

IMG_0354

最高の笑顔で出迎えてくれました。

そして演技が始まりました。親から見ても最高のプレーでした!

感動で半分は見えませんでしたが・・・

三年間の成果が出たぞ!

終了後、外で出迎えをすると・・・あれっ・・・

IMG_0361

副キャプテンが大泣き・・・何があった・・・演技は完璧では・・・

聞くといろいろアクシデントがあった様です。しかし、それを皆でカバー

出来たよ!親としては、この責任感に「してやったり!」。

そして結果は・・・

有難う御座います!!!三年ぶりの全国大会出場が決定致しました!!!

長女と帰りの車の中で吉報が入り、二人で涙しながら到着しました。

長女は「私達が六年生の時に連れて行けなかった学年が、そして妹が全国

行けて良かった!」と、親としては最高の言葉を頂きました。

IMG_0364

私は仕事・仕事で何も手伝いが出来ていないダメな親です。

背中で教えるしかないという昭和タイプなのも解っておりますが・・・

何を言いたいかは、先生やご協力頂いております父兄の皆様に感謝

申し上げます。子供達の為に、有難うございます。

全国大会は12/17(土)。長女の誕生日なんで、その他を仕事して

少しでもお手伝いしたいと考えております。

今回も感動・感激を有難う!!!