2013年4月12日 のアーカイブ

F薬局 地鎮祭

2013年4月12日 金曜日

本日の朝、F薬局様の地鎮祭が執り行われました。

テントは設営したものの、天気も良く、絶好の「地鎮祭日和」でした。

R0032957

やはり東日本大震災にて被災をしたF薬局様。

しかし、彼は果敢にチャレンジをし、しっかりとした理念を持ち、しかけております。

社長はカブスカウトを小学校時代にやった同級生ですが、付き合いはありません

でした。震災でお互いが近くなりました。

もともと工事をしていたお会社が「三年は工事できません。」と改修工事をお断りして

しまい、困っていた所に、設計事務所さんを通して、紹介が御座いました。縁とは

わからぬものです。

昨年度に大改修工事を当社にて施工させて頂き、彼にとっては須賀川で三店舗目

の調剤薬局をやるのに伴い、再度当社をご指名頂き、地鎮祭の運びとなりました。

R0032959

この福島で、この様に次世代を見据え、チャレンジしている同年代に、感銘を受けて

おります。だから、無理をしても我々は完成に向けて、やらせて頂きたい。

この様なお客様の為に、仕事をしたい!と思います。

商工会議所 青年部の仲間でもあります。商売を通じ、須賀川が住める街である事

をアピールしながら、「住みたい街」にして行きたい。

様々な方が、苦労をし避難している今、須賀川に住み続けている我々に出来る事は、

みんなが・自分が出来る事をするしかないんです。

これからも・・・・・頑張ろう!すかがわ!!!

R0032953